2015年

1月

14日

続・高速艇乗り比べ

《続・高速艇乗り比べ》
昨年末に記載しましたセブ・タグビララン間の高速艇各社乗り比べですが、今回はスーパーキャット(2GO TRAVEL)についてのレポート。
該当の3社とも運航時間や基本的な造りに違いはないのですが、スーパーキャットはサービスで水とミニスナックが付きます!おお、これは嬉しいサービス!
また、屋内席には小さなテーブルが付いていて、約2時間の船旅を快適に過ごすための工夫が加えられています。同じ高速艇と言えども、細かい所では意外と差があるんだなあと感じますね。

☆ぼほるーと通信☆

2015年

5月

13日

ページ移転のお知らせ

《ページ移転のお知らせ》

ホームページ移転に伴い、ぼほるーと通信も新しいページに移転しました。

最新記事は、こちらから御覧ください。

過去の記事はこちら

facebook

関連ブログ

ぼほるーとスタッフ

日本人スタッフ(細井)

「ぜひボホール島に遊びに来てください」