2014年

12月

15日

高速艇乗り比べ

《高速艇乗り比べ》
前回記載の高速艇のウィーサムですが、運航本数が多く利用することの多いオーシャンジェットとの乗り比べの感想を。
基本的に大きな違いは無いのですが、ウィーサムは座席のシートがよく、屋外席でも屋内席と変わらないシートを使っています。(ただし老朽化がひどい。)屋外席の快適性は、ウィーサム圧勝!(あくまで主観です(笑))(写真はウィーサム屋外席。)
屋内席は各社エアコンの効きが強いのですが、ウィーサムは特にその傾向が強いように感じました。寒がりの人はかなりきついかも・・。長袖必須です。

☆ぼほるーと通信☆

2015年

5月

13日

ページ移転のお知らせ

《ページ移転のお知らせ》

ホームページ移転に伴い、ぼほるーと通信も新しいページに移転しました。

最新記事は、こちらから御覧ください。

過去の記事はこちら

facebook

関連ブログ

ぼほるーとスタッフ

日本人スタッフ(細井)

「ぜひボホール島に遊びに来てください」