飼いヤギ紹介 その2

《飼いヤギ紹介 その2》
ヤギネタ続きで恐縮ですが、今回紹介するのは雄ヤギのチャオ。チャコが我が家に来て初めて産んだ双子ヤギの片割れで、現在1歳3ヶ月。人間でいうと何歳くらいなのかはっきりわかりませんが、たてがみや髭など、見た目は大人の雄らしくなっており、太く長い角もなかなか立派です。体の大きさも母ヤギのチャコより体長でやや劣りますが、体高は上回ってますね。ただ、見た目とは裏腹にかなりの甘えん坊で寂しがり屋で、内弁慶な面もあります。また、我が家のヤギの中でも一番人懐っこく、一緒に遊んでやると喜びます。

☆ぼほるーと通信☆

2015年

5月

13日

ページ移転のお知らせ

《ページ移転のお知らせ》

ホームページ移転に伴い、ぼほるーと通信も新しいページに移転しました。

最新記事は、こちらから御覧ください。

過去の記事はこちら

facebook

関連ブログ

ぼほるーとスタッフ

日本人スタッフ(細井)

「ぜひボホール島に遊びに来てください」