バンブー家具

《バンブー家具》
最近引っ越す人から譲っていただいたバンブー家具。(写真の椅子他に小さなテーブルも。)なかなかしっかりとした造りで座り心地もいいです!
ちなみにこちらの引越しは、日本のように引越し屋さんのトラックで荷物を一気に新居へ運ぶというのは稀なようで、処分できるものはできるだけ処分して極力身軽に引越すことが多いです。そのため、大から小までたくさんの物が売却または譲渡されますし、実際よく売れるみたいです。ただ、上記のバンブー家具は意外と不人気だったようで、私たちがおこぼれに与りました(笑)。

☆ぼほるーと通信☆

2015年

5月

13日

ページ移転のお知らせ

《ページ移転のお知らせ》

ホームページ移転に伴い、ぼほるーと通信も新しいページに移転しました。

最新記事は、こちらから御覧ください。

過去の記事はこちら

facebook

関連ブログ

ぼほるーとスタッフ

日本人スタッフ(細井)

「ぜひボホール島に遊びに来てください」