明日はフィエスタ

《明日はフィエスタ》
明日は祝日ですが、タグビララン市のフィエスタ(お祭り)でもあります。今日の午後、用事で市役所に行ったのですが、既にフィエスタモードになっていたようで、職員も一応普通に対応はしてくれましたが、普段より数は少なかったです(苦笑)。
また、用事が終わって帰ろうとしたら、パレードが始まるところで、市役所の敷地が踊り手でいっぱいになっていました。駐車場から車も出せず、せめて事前に言ってほしかったのですが、そこはフィリピン、パレードが終わるまで車はそのままでした(苦笑)。

☆ぼほるーと通信☆

2015年

5月

13日

ページ移転のお知らせ

《ページ移転のお知らせ》

ホームページ移転に伴い、ぼほるーと通信も新しいページに移転しました。

最新記事は、こちらから御覧ください。

過去の記事はこちら

facebook

関連ブログ

ぼほるーとスタッフ

日本人スタッフ(細井)

「ぜひボホール島に遊びに来てください」