バケツが取れずに慌てるヤギ

《バケツが取れずに慌てるヤギ》
先日の暑さ厳しい午後に、ヤギたちにバケツで水を飲ませてやったのですが、双子の子ヤギを産んだクーコがほぼ空になったバケツに首を突っ込んで水を飲み干していました。ところが、その際にバケツの持ち手が首に掛かってしまい、いざ顔を上げると首からバケツをぶら下げた形になり、大慌て(笑)。ギャーギャー鳴きながら辺りを走り回ってましたが、最後は太い木に寄り掛かって観念したようでした。(その際、バケツを首から取ってやりました。)

☆ぼほるーと通信☆

2015年

5月

13日

ページ移転のお知らせ

《ページ移転のお知らせ》

ホームページ移転に伴い、ぼほるーと通信も新しいページに移転しました。

最新記事は、こちらから御覧ください。

過去の記事はこちら

facebook

関連ブログ

ぼほるーとスタッフ

日本人スタッフ(細井)

「ぜひボホール島に遊びに来てください」