ハロハロタイム♪

《ハロハロタイム♪》
暑かったこともあり、モールでの買い出しがてら、カフェでハロハロを食べてきました。ハロハロはフィリピン名物のデザートで、かき氷、ミルクをベースにゼリーやタピオカ、果物などいろいろなものが混ざり合ったものです。各店によってもレシピは随分違っており、それぞれ独自のものが食べられます。写真は100ペソを超えるもので、現地感覚では高級デザート(?)になりますが、やはり暑い盛りに食べるとおいしいです。かなり甘いですが(^ ^;)

☆ぼほるーと通信☆

2015年

5月

13日

ページ移転のお知らせ

《ページ移転のお知らせ》

ホームページ移転に伴い、ぼほるーと通信も新しいページに移転しました。

最新記事は、こちらから御覧ください。

過去の記事はこちら

facebook

関連ブログ

ぼほるーとスタッフ

日本人スタッフ(細井)

「ぜひボホール島に遊びに来てください」